メール受信設定のご確認をお願いいたします!!! 詳しくはこちら

3月29日(月)満月ヒーリングお茶会開催決定!

みなさまこんにちは!秦明日香事務局です。

2月27日に開催して大反響だった「満月ヒーリングお茶会」。

なんと、3月も開催することになりました!

目次

内容

3/29は天秤座の満月ということで、トークテーマは、「バランス」。

男性性と女性性
経済と心
身体と魂

陰陽のバランスと統合についてお話しながら、
一斉ヒーリングに入りたいと思います。

ヒーリングでは秦明日香の最新オリジナルヒーリングミュージックを披露♪
楽しみにお待ちくださいね。

開催時間について

第1回目の開催時は事務局もはじめてのオンライン運営で
みなさまをお待たせし申し訳ございませんでした。

今回も21時~開催予定ですが、
30分前からZoomをオープンし、お待ちいただいている間に
秦明日香の秘書・斉藤依里が九星気学を用いて4月の月間運勢をお伝えいたします。
(要するに前座です)
秦明日香から学んだ九星気学の智慧を惜しみなく披露いたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!

[lp-h2 style=”2″]3月満月ヒーリングお茶会[/lp-h2]

日時 3月29日(月)21:00~23:00
(20:30~21:00 秘書・斉藤依里による月間運勢)
場所 オンライン開催(Zoomを使用)

ペイパルでのお申込銀行振込でのお申込 ※銀行振込用のお席は完売しました。ご参加希望の方はペイパルでのお支払いをご検討ください

目次