メール受信設定のご確認をお願いいたします!!! 詳しくはこちら

メール受信設定ご確認のお願い

秦明日香事務局です。
昨日までお休みをいただきましてありがとうございました
本日より事務局も稼働しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は事務局より1点ご確認のお願いです。

<Gmailでコンテンツのお申込をいただいている方への自動返信メールが届いていない事象が多発しています>

秦明日香のコンテンツをご購入いただきましたら、自動返信メールをお送りさせていただいています。
しかし、近日その自動返信メールが届かない事象が多発しております。(特にGmail)

大変お手数ですが、お申込いただいて5~10分経過してもメールが届かない場合は、
迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認いただき、それでも届いていない場合はお手数ですが事務局までご連絡いただけますと幸いです。

また、重ねてのお願いですが「info@tiros-shinasuka.com」からのメールを受信できるよう、個別にご設定いただきますよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

本件でご不明な点等ございましたら、コメント欄にご記入いただくか、メールや公式LINEよりお問い合わせいただけたらと存じます。

みなさまには大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。